2010年10月13日

レインフォレスト デラックスジム フィッシャープライス Fisher-Price マテル社 遊具 おもちゃ ベビージム プレイマット

赤ちゃんがゆったりとおねんねできるジャングルがテーマのやわらかいキルトマットのジムです。
さまざまな仕掛けが、赤ちゃんの視覚、触覚や聴覚の発達を促します。


●新品・未開封
●対象月齢・・・・新生児〜
●製品サイズ・・・幅84.0×奥行79.0×高さ51.0cm(組立時)
          73.5×7.5×59cm(パッケージ)
※単二型アルカリ乾電池3本使用(別売)

【主な機能】
●赤ちゃんの動きに反応するモードと20分間の自動演奏モード
 (子守唄・森のリラックスサウンド)の3つのモードを選べます。
  ♪オンオフスイッチ、音量調節機能付き
  ♪キラキラ星ほか収録
●りんごのミラー、ぞうさん、オウムなど5つの取り外し可能なおもちゃ付
●フェルトやサテンなど、手触りがいろいろな布で触覚を刺激します。
●マットは上部分を外して、ネットに入れて洗濯機で洗えます。
●ビニールバッグ入


posted by ホビーマニアshin at 17:13| ベビージム プレイマット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

