2010年11月14日

アンパンマン 森でおりょうりキッチンセット◇おもちゃ◇アンパンマン

森の中にいるみたい!

音と光とおしゃべりが楽しいアンパンマンのキッチンセット!

グリルはボォーボォー、コンロはジュージュー、おいしそうな音がするよ!

楽しくおりょうりができるキッチンセット!

本体にはコンロとオーブングリルがついていて、コンロはジュージュー、グリルはボォーボォー!

ナイフを使ってオムライスやステーキを切ることもできるよ!

ピカピカ光って火の音がするよ!

バーべQもできちゃう!

対象年齢3歳〜〇単4電池2本別売







アンパンマン 森でおりょうりキッチンセット◇おもちゃ◇アンパンマンアンパンマン 森でおりょうりキッチンセット◇おもちゃ◇アンパンマン



模型製作日記!模型を楽しもう!
posted by ホビーマニアshin at 19:46| おままごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

X-Flyer (エックスフライヤー) ブルー衝撃の空中浮遊トイ!

X-Flyer (エックスフライヤー) ブルー

衝撃の空中浮遊トイ、X-Flyer(エックスフライヤー)が登場! リモコンは使用せず、触れなくても手足や体の動きに反応して動作を変え浮遊する、まったく新しいホバリングトイ! 様々なテクニックで自在に操れる! 使用電池:単3×6(別売) ※本商品は屋内用です。



『X-Flyer』はプロペラが回転して空中で浮遊するホバリングなおもちゃ。スイッチを入れるとプロペラが回転を始め、その後ゆっくり上昇と下降を繰り返した後に浮遊モードに入り、その状態から利用者が操って遊び始めることが出来る。浮遊している『X-Flyer』と床の間に手などをかざすと、プロペラ本体に搭載されている高度認識センサーが対象物を感知し、動きを変え、高く浮かび上がる。その特性を生かし、手の操作以外にも、頭や胸、足など、全身を使って操作したり、本体上部のスティック部分を持ってキャッチ&リリースや、2人でトス&キャッチなど幅広い遊びが可能となる。
posted by ホビーマニアshin at 20:17| ホバリングトイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

